こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日から!
約束のネバーランドのアニメ始まりましたねー!!!!

面白いけど怖いーーー!

アニメになると怖さマシマシ、、、、


皆さん見てますか?


あやかは最近読み出して面白いなって思ってます!!

書評でも紹介しよー!!!!!!

でもアニメってどうも疎くてわかんないです。(笑)

大好きな進撃の巨人のアニメもあんまり見てませんでした(笑)(笑)

私には活字が合ってるのかなー、、(笑)

面白い漫画あったら教えてほしい!!!

さて!今日は収録の後にボイトレを5人でして!!

帰りに和田桜子ちゃんとある所に寄りました!!!

そのうち書きます!
写真載せますね!!!!いつか!!!

さーどこにいったでしょうか!?

ヒント!
歩いて楽しむ!!


それではレッツシンキング!!!!(笑)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
初の単独ホールコンサートツアー決まりました!!!

こぶしファクトリー 1stCONCERT TOUR 2019春 (仮)


内容もまだ分かりませんが、、素敵なライブにするゾー!!!

↓↓

これも見てね!!!
↓↓

50万回再生目指すぞー!!