皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜

でした!


中野サンプラザでズダダダーっと行ってきましたが、今日で一区切りつきます。


そんな今日の、OGゲストさんは矢島舞美さんと、中島早貴さんのお二人でした〜❤️💙


なんか泣きそうになっちゃったー✨


お二人とも超WONDERFULでした🥰


また1/12もよろしくお願いします!


そして!今日はカントリー・ガールズ兼、Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんのお誕生日です👏


おめでとう!




同い年なんですけど…


頭の回転が早くて、語彙力があるのいいなぁ🥺


卒業や写真集の発売が決まって、何かと大変かもしれないけど、最後まで楽しんで欲しいなと思います!


素敵な17歳になりますように🌠


《告知♪》

「IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-」


たくさんのアイドルさんと、たくさんのお客さんの印象に残れるように頑張ります😚

ぜひお願いします

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…