こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日あった嬉しかったこと!

まず!ハロコンのOGゲストで
須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さんが登場されましたが、、
なんとCha Cha SINGでバックダンサーをやらせていただきました!!
こぶつばで!!
光栄でした!!
そして、、昨日は新木優子さんが見に来てくださってました💗

お話させて頂いて、、、
「消せやしないキモチ」が好き!とおっしゃっていて
盤になってない曲を知って下さってるなんて嬉しい、、、

これからも頑張ります〜!!!

そして!
インスタグラムチェックしてくれてますか!?

浜浦彩乃ちゃんの写真はあやかが撮ったんですよー!!!

めちゃくちゃかわいくない!?!?
ぜひみてね!!!

https://www.instagram.com/kobushifactory_official/
今日はハロコン!この後は夜公演、NEW AGE公演です!!
楽しみましょー✨

来れない方もパワー送ってくださいね!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
p.s.
https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY

50万回再生を目指してるのでみてね💗
30万回再生行きました!
うれしみ
まだまだたくさんみてね!!!


https://youtu.be/JU57oV9Yqwg

こっちもみてね!!!
みてねー💗