皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜

でした!


OGゲストさんは須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さんで、こぶしファクトリーとつばきファクトリーはcha cha SINGのバックダンスをさせていただきました😚


とーっても楽しかったです!

&…


可愛かったです💕




つばきファクトリーの岸本ゆめのさん!


もう歌や性格が好きすぎて、写真で伝わらないのが悔しい!!!!!


岸本さんに色んな曲歌って欲しい💭


なんなら一緒にカラオケ行って、ずっと歌って頂きたい💭


それはちょっとって感じですけど!それくらい好きな歌声です🥰


《告知♪》

こぶしファクトリーInstagram

これからどんどん投稿していきます!!

もうみんなで写真撮りあったりしていますので、お楽しみに〜

ぜひフォローお願いします💫


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…

P.S.今日はたーーーーくさん笑って、ツボに入って、腹筋が鍛えられた気がします!!

やっぱりこぶしファクトリー好き(笑)