こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

そういえば昨日!

1日遅れましたが、4周年の乾杯をしました!!

毎年1月2日はハロコンでこぶしみんなと集まれるので、
といってもご飯とかには行けないので(笑)
紙コップに名前やメッセージを書いて乾杯をするのがいつからか恒例です。

はまちゃんがあやかの紙コップ書いてくれたんですけどね、

すごいシンプルに一言だけ書いてくれて
それがなんかじーんときました。

未だに、私がリーダーって大丈夫なのかなぁと思うことは沢山あるんです。
良かったのかな?って、、(笑)

でも、メンバーとかファンの皆さんが
ありがとうって、私がリーダーをやってる事にありがとうって言ってくれて、

それだけで頑張らなくちゃ!!と、嬉しく思います。

皆さんとか、メンバーのみんなの言葉が、あやかのエンジンであり、アクセルであり、ブレーキにもなってるんだ!って、
動く原動力になったり、時には、周りを見回して考え直すきっかけになってくれたり。

言葉って、大切だなぁって思います。

だからあやかはその言葉でたくさんの人を救っていったり、楽しませたいと思います!!

それがこれからの目標です!

もちろん、歌も言葉です。

あやかの歌が好きって言ってくれる人がいる限り歌い続けたいです!!

私の歌声は、こぶしの中にいると尚更、個性が薄いんだと思います。
でも、それはクセが無い、どんな人でも聞きやすいという長所でもあります。
だからもっとたくさんの方に届けていきたいです!!
もっと頑張れば、、
人の胸にスっと染み込むような歌を
いつか私なら歌えるんじゃないかと思います!!

それが私の目指す場所です!!

今年に限らずもっと頑張ります!!

本当に皆さんありがとう!!

5年目も頑張ります。

明日から2日間またハロコンです!!

待ってますね

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
p.s.
https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY

50万回再生を目指してるのでみてね💗
30万回再生行きました!うれしい😂


https://youtu.be/JU57oV9Yqwg

こっちもみてね!!!