こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

最近、こめちゃんが可愛くて困ってます…☺️

惚れ惚れしてまう〜!!


この間、こめちゃんの散歩に、私もついて言ったのですが、、、、

歩くたびにお尻の毛が、ふわふわ揺れてクイックルワイパーの様でした!!!

とにかくかわいい!!

もっぷ!!!

名前変えた方がいいぐらい!!!

笑笑


あ。

最近、母が猫も飼いたいと言っています…🤔

猫カフェに言った時は、猫かわいいなぁ。
と思いましたが、

実際、家で飼うとなるとどうなのか気になります。。

どうなんでしょう?


さて、話は変わりますが、
今日はハロー!プロジェクトコンサートでした!!

今日も無事に終わったので、一息つけそうです。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

楽しんでもらえたらいいな〜!!

今日の私は、応援席で、ゲストの新垣里沙さんのコーナーを一緒に盛り上げられたことが、1番印象に残っています!!!

ハイライト!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

2月13日は!!

新宿ReNYで19歳になるバースデーイベントを行います!!!

皆さん、是非遊びに来てくだい✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



もうすぐ、七草粥だ!!!

楽しみ!




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----