皆さん明けましておめでとうございますー!!
井上玲音です!


今日は1年の始まりの日ということで、初詣に行きましたー😊


厄年ということで、厄祓いも…


でもね!


おみくじを引いたら結構いい事書いてあって、これからどうなるかなんて全部自分次第だなって思いました!





テンキが良くてピッカーーー!ってなってしまった😇





車の中でずーっと音楽聴いてたら、懐かしい曲がたーくさん流れて、移動中もるんるんでした😚


気づいたら寝てたけど!!!


こんなゆるーい感じでほのぼの過ごしたお正月でした!


皆さん今年もよろしくお願いします💗


《告知♪》

こぶしファクトリー 1stCONCERT TOUR 2019春 (仮)


GWの2日間だけでも!空けておいて頂きたいです!

胸のたかなりが止まらない✨

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…