おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



新年、あけましておめでとうございます🎍



2019年に、なりましたね!!!



新年早々、皆さんに嬉しいお知らせです!



昨日のカウントダウンコンサートで、サプライズ発表があったので、知ってる方も多いと思いますが!



こぶしファクトリーの単独ホールコンサートが決定しました🤩🤩🤩



昨日のブログを更新した時には、まだ知らなかったので、来年やりたいなって思ってたんですけど、なんとその願いが叶っちゃってビックリしてます😂😂



それも2日間!!!!!



5月3日は、中野サンプラザホール!



5月6日は、NHK大阪ホール!!



やっとこぶし組の皆さんをホールに連れて行くことが出来るという事で、嬉しさでいっぱいです!



メンバー、こぶし組、スタッフさんと共に掴んだ夢なので、必ず成功させます!



そして次につなげられるように!!



こぶしファクトリーは、もっともっと大きなところを目指しているので、全力ファクトリーで2019年も頑張ります!



引き続き、応援よろしくお願いします😆





そして今回のカウントダウンコンサートは、2部にも出演させていただきました!!



皆さんと2019年を迎えるって、こんなに楽しのか!って思いました😂😂



大好きなこぶしの曲を



大好きなメンバーと



2018年の終わりまでパフォーマンスして、



大好きなこぶし組と2019年も一緒なんだなって幸せな気持ちになりました☺️☺️



あー私幸せ!



素敵な年にしましょうね😌







2部は、この3人で頑張りました😚



地球からの三重奏緊張した😌



《お知らせ!》


こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊



https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



高評価、コメントよろしくお願いします!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡