おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



2018年も今日で終わり!!!



今年は、5人になって新たなこぶしファクトリーとしてスタートした年だったので、いろんな経験をしました😌



まずは、1年を通してやったライブツアーですね!



なかなか発表されずで、皆さんをドキドキさせてしまいましたね😂



5人になっても変わらず応援してくださった方や、新しいこぶしファクトリーを見て好きになってくださった方など、いろんな方に支えていただいて出来たツアーでした!



アカペラの難易度も上げていき、個人的にもグループとしても、今回のツアーで歌を成長させることが出来たと思います😊




あと、初めての埼玉県でライブ!



地元、埼玉県でライブをする夢が叶って、本当に幸せでした!



次は、もっと大きい会場を目指します!





5月には、ビバラポップとつばきファクトリーとの合同コンサートがありました!



ビバラポップでは、初めて生バンドの皆さんと大森靖子さんとコラボすることが出来て、とっても楽しかったです!



また、生演奏の中でパフォーマンスしたい😆





合同コンサートでは、これをきっかけにつばきのみんなと喋るようになり、浅倉ききちゃんと仲良くなれて嬉しかったです☺️



ききちゃんと2018年に遊びに行くことが出来なかったので、2019年遊べたらいいなぁ😚





夏は、こぶしファクトリーの夏ということで!!!



いろんな対バンイベントに出演させていただきました!



その中でも、GIRLS IDOL SPLASH!!が1番印象的😆



アップアップガールズ(仮)さん&(2)Mixチームさん / MissMoa.さん /上々軍団さんという珍しい組み合わせでやらせていただいたのが、とっても楽しかったです!!



アップアップガールズ(仮)さんの曲で、みんなでステージに出てワイワイしたのも楽しかったし、大きい会場だったので、ステージもいつもより広く使えて楽しかった😆😆



MissMoa.さんは、歌もダンスもトークも上手で勉強になった対バンでした!!!







そして、こぶしの夏といえば、音霊ですよね!



3年連続ライブをやさせていただけて本当に嬉しいです!!



今回は、ライブ後に花火も見れて、良い夏の締めくくりが出来ました!



音霊をやらないとこぶしの夏は終わらないですからね😂



また来年もやりたいです😊😊





9月には、私たちの大好きなバスツアーをやらせていただきました☺️



皆さんとたくさん話せるバスツアーが本当に楽しかったです!



また来年も、出来たらいいなぁ😌





こうやって振り返ると、1年間にいろいろあったなぁって思いますね!!



今日ブログに書いた事は、また来年もやりたい事です!



でも次は、こぶしもつばきも単独でホールコンサートが出来たらいいなぁ😚



2018年、新たなこぶしファクトリーとしていいスタートが切れました!



2019年も、精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします😊



2018年最後は、カウントダウンコンサート!!



今年から、2部にも出演させていただきます!



楽しいカウントダウンコンサートにしましょう🎉🎉





《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊


https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



高評価、コメントよろしくお願いします!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡