こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は今年の振り返りをしようかなぁ
と!

まず

🎍1月🎍
ハロプロのカウコンの2018年は広瀬彩海のソロパートで幕を開けました。
覚えてますか?(笑)

1月2日、結成3周年記念日!!
そして、
こぶしが5人になって初めてのハロコン!!!
初っ端から和田桜子が熱を出して4人になったり(笑)
これからだ!の初披露もしましたね!!!

最初はライブ新曲という形でしたが、あとからシングルになる!
と聞いて嬉しかったです。

これからだ!のステージ衣装がキラキラだったんです!
スパンコール?が沢山ついてて、、
そのキラキラの色が光の角度によっていろんな色に見えるんですけど
偶然にも、紫、ピンク、緑、青、ターコイズ
どれにも光るんです!

気づいた時はすごく嬉しかったなー!

❄2月❄
2月10日
野村みな美💙誕生日

野村みな美ちゃんのバースデーイベントで久しぶりに記憶の迷路を歌いました。
喜んで貰えてほんとに嬉しかった!

こぶし5人で合宿にも行ったなぁ
ハロステでも映っていますが、スタッフさんに言われたのは悔しい気持ちもあったけど
行くって決めて行った時には、とっても楽しかった!

絆も深まったしパンケーキを朝とか夜中とかに焼いて朝ごはんに食べたり
謎のルールで七並べしたり、(笑)

楽しかったです!




✨3月✨
3月8日
和田桜子💚誕生日

3月28日
5th SINGLE
「これからだ! / 明日テンキになあれ」
ON SALE!!!


5人のこぶしに対する反響がとても嬉しかった!!
本当に、これからだ!と言う確信がもてた1枚でした。
明日テンキになあれ。
1曲目にあの曲が来た時のワクワク感ったらないですよね。
最高です。2曲とも大好き。
これからだ!の作詞をしてくださった井筒日美先生とは対談もさせて頂いて、これからだ!の歌詞に込められた想いを聞いて、
大切に歌っていこうと本気で思いました。
こぶしファクトリーは綺羅星です!

🌸4月🌸
4月8日
こぶしファクトリー ライブツアー 2018 〜SNINE! こぶし魂!〜 START!!!

4月26日
浜浦彩乃💗誕生日

ツアーが始まりました!!!
こんなに長いツアーになるとはこの時は誰も思ってなかったですね。(笑)


🎏5月🎏
5月3日.5日
こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ 2018春 〜KOBO〜

念願(だったかな?)のこぶつばホールコン!

僕らの世代!できたことが何よりの幸せ。
大阪の最終公演で、最後の曲で小片リサちゃんが泣いていて、一気に涙腺が仕事してくれなくなったところ、
モニターにうつってて恥ずかしかったな(笑)



このこぶつばの撮影ずっときしもんが隣で、カメラマンさんにそこくっつきすぎって言われました。
私はきしもんに背を向けてたので、きしもんがくっついてきてたんだなぁ😘

ビバラポップ!にも出させて頂いて生バンド。素敵な経験になりました。
大森靖子さんありがとうございました!!!!!

☔6月☔
対バンもツアーも沢山!!!
ライブを沢山やった月でしたねー!!!

帯広の豚丼が美味しかった覚えがあるなぁ!

🏖7月🏖
7月17日
井上玲音💜誕生日

あのね!今でも落ち込んだ時や、不安な時は
7月3日のブログのコメントを読みます。
皆さんの気持ちが1番の元気の源です!
あと、、、
携帯壊したね。(笑)
ブログ更新できなくて、申し訳なかったです。
れいちゃんのバースデーイベントで変なドッキリかまされましたね。(笑)

☀️8月☀️
8月2日
大好きで憧れのチャオベッラチンクエッティさん、12周年記念日💙&解散

8月4日
マイ誕生日!

8月8日
6th SINGLE 
「きっと私は / ナセバナル」
ON SALE!!!

ハロコン当日にお祝いしてもらうのが初めてだったので嬉しかったです!!!!!



TIFも!私にとっては7回目!
私立恵比寿中学さんのライブも見れて最高だった😭

バースデーイベントも!!沢山歌いすぎたー!(笑)
来年はどうなることやら、、、

シングルも嬉しかった!!
つんく♂さんに曲を頂けたのが本当に嬉しかったです。

あと、音霊。

ほんと幸せすぎて泣くかと思った。
DVDでるからチェックしてね。
面白いよ!

🎑9月🎑
9月2日👊🏻こぶしファクトリーメジャーデビュー3周年記念日

9月26日 ハロプロ・オールスターズ
「YEAH YEAH YEAH / 憧れのStress Free / 花、闌の時」
ON SALE!!!

メジャーデビューから3年か、、早いなぁ、、と
本当に皆さんのおかげで頑張れてる!!と改めて感じました。

バスツアーもやったね!!!
また早くやりたい。

👻10月👻
ハロウィン!!!!

楽しかったねー!!!
アリス出来て嬉しかった。。

好評で良かったです!!!

あと、髪切りました。

🍁11月🍁

またまたツアーを沢山回りました!!!!

んーもうツアーの印象しかない月だなぁ〜
それくらいツアーだったんだね!(笑)

あと加賀さん

🎄12月🎄
12月8日
こぶしファクトリー ライブツアー 2018 〜SHINE! こぶし魂!〜
ファイナル

大好きな私の地元。神奈川県でツアーファイナル!
本当に嬉しかった!!
白いTOKYO、はまさこの優しさ忘れない😢💖

あとはーーー
クリスマス。
今年はなんだかクリスマスを感じた!!!

あとはね、、、

小林萌花ちゃんにメロメロになった。(笑)

もうずーっとほのかてゃんのリハーサルの動画みてニヤニヤしてます。

はーーーBEYOOOOONDS新メンバー3人とも最高に可愛いだいすき。

早く会いたいなぁ〜(昨日会ったばっかり)

こんな感じかな!!!

まだ今年あと2日あるので感謝の言葉は取っておきますが、
5人で突っ走った、
5人でもっと頑張りたいと思えた1年でした!
この5人が大好きだーっておもいました。



ありがとう。
こぶしだいすき!!!!

あと2日悔いなく過ごすぞー!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
p.s.
https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY
念には念のアカペラ動画!!!!!!!!!
ぜひご覧下さい!!
ちょーかっこいいですよ!!!

https://youtu.be/JU57oV9Yqwg
広瀬の自撮りアカペラもみてみてください!!!!
みてください!!!!!!!ね!!!
みて!!!みてー!!!!みてねー!