こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


みてください!!!!!


今日の私めっちゃ冬っぽい!!!(笑)





ボイトレをしてきました。


フェイクを先生と考えたり、、、


楽しかったです。


先生にオススメしてもらった映画、

バーレスクをみたんですよ!前に


2回連続くらいで伝え忘れてるので、、


次こそ伝えるぞ、、、、


バーレスク面白いからみてみてー!!!!


伝えるの忘れてそうだったら皆さん教えてね!(笑)


今日、思いがけぬところで岸本ゆめのちゃんと目が合いました。

次からあのタイミングずっとガン見してやるぞーーー

きしもんは見ないと思うけど一方的にガン見してやるぞー


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY

念には念のアカペラ動画!!!!!!!!!

ぜひご覧下さい!!


https://youtu.be/JU57oV9Yqwg


広瀬の自撮りアカペラもみてみてください!!!!

みてください!!!!!!!ね!!!

みて!!!