おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



昨日は、クリスマスでしたね!



皆さん、何をしましたか???



私は、ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルをしていましたー!



野村みなみちゃんから、手作りのクッキーをもらって、井上れいちゃんからは、手作りの石鹸をもらいました☺️☺️



クッキーは、もらった瞬間に即食べちゃった😂



のむの作るクッキーが大好きなんですよー!



また誕生日にプレゼントとしてもらおうかな🤭🤭



あ、あと、クリスマスといえばサンタさんですよね!



今年は、サンタさんに何も頼んでなかったので来ないかと思ってたら、ネックレスが来てましたーーー😋



なんか、20歳までは来るらしいです笑笑



浜浦家のサンタさんは、優しい🙌🏻🙌🏻



今日は、これから井上れいちゃんとデートしに行くんですよー😏



もう学校は、冬休みなのでねー😌



2人とも行きたかった場所へ!






《お知らせ!》


こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊


https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



25万回再生突破しました!!!!



50万回再生行けば、いいことがあるかも????



高評価、コメントよろしくお願いします!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡