おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、クリスマスイブ!!!



ということです、

「TOKYO IDOL LIVE Vol.50『TOKYO IDOL Xmas!!』」に出演させていただきました🤩🤩🤩



クリスマスイブに皆さんと会えるなんて、中々なかったので嬉しかったです!!!!



大好きなライブが出来るなんて幸せダァー🎉



皆さんへの、クリスマスプレゼントになってたらいいなって思います!!!



楽しんでいただけましたかねーー???



私は楽しかった😋😋





そして、帰りに学校の友達が偶然同じ電車に乗ってました!!!!



世界って狭いなーと😂



すごくないですか!!!



こんなこと中々ないので、びっくりしました!!!



クリスマスイブの奇跡ですね🎉



明日は、クリスマスー🎄



今年は、ホワイトクリスマスにならないかな笑



良いクリスマスを〜☺️



《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊



https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



20万回再生突破しました!!!!



50万回再生行けば、いいことがあるかも????



高評価、コメントよろしくお願いします!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡