おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、1日中一人でお出かけー!



夕方に、シュガーラッシュ・オンラインという映画を見ましたー!



映像がリアルなところが多くて、アニメに感じなかったです!!



髪の揺れ方とか、表情の作り方とか、すごい自然なんですよ🤩🤩



最近のアニメ映画は、すごいですねぇ!!



いろんなキャラクターが出てくるので、すっごい面白かったです!!!



その後、夜には、VOCES8さんという、海外のアカペラグループの公演を見に行きました😊😊



すごい興味があって、勉強にもなるし行ってみようと思って行ってみたんですけど、ものすごかった!!!!



一人で行くのは緊張しましたが。。。笑笑



アカペラが、めっちゃくちゃすごいんです!



もちろん私達とは、比べ物にならないくらい😂



日本の曲もやっていました!



日本語で歌っていて感動しました😌



本当に素敵!!!



最後には、ジングルベルを歌っていました!



レベルの高いジングルベルを聴いてしまったので、私達も頑張らないとって思いました😅



手の届かないくらい、レベルが違いましたけどね笑笑



また、日本で公演があったら行きたいです!






会場の前にあったクリスマスツリー🎄



明日は、クリスマスイブ!



《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊



https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



25万回再生突破しました!!!!



50万回再生行けば、いいことがあるかも????


高評価、コメントよろしくお願いします!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡