おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、ボイトレがありましたー😊



久しぶりにボイトレの先生に会ったんですけど、いつも私たちに寄り添ってくださる先生なので大好きです!!



これからもボイトレをして、歌を伸ばしていきたい!!!



そういえば、先日発売されたCDジャーナルご覧いただけましたか???



今まで、雑誌であまり話したことないことをたくさん話しました😋😋



なので面白いかと!!!!



是非チェックしてみてください!!






今日の写真は、、、、



広瀬あやかちゃんと🙌🏻



《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊



https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



25万回再生突破しました!!!!



50万回再生行けば、いいことがあるかも????


高評価、コメントよろしくお願いします!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡