皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャルを見に行ってきました!


MM18🥰🥰🥰🥰


設定がしっかりしていて、こういうのってすごくワクワクするなって思いました!


飯窪春菜さんは発想力も凄いなっておもいます。


普通では思いつかない楽しい面白い発想で、今回も宇宙飛行のVTRだったり、バスツアーでの組み合わせるタイプのキーホルダーだったり…


卒業公演ということで、ドレス姿を見て、綺麗だなと同時にカッコイイなって思いました。


ズボン型のドレスっていうのは聞いていて、どんななんだろうって全く予想出来なくて、アンコール明けに出てきた時にプリンセスみたいだなって😌


そして、ライブ中のメンバー間のわちゃわちゃにも愛を感じて愛されているんだなっていうのが伝わってきました💗


今の私は皆さんがつくってくれたもの、この身が大きな財産って言っていて、すごく心にきました。


私も感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいです!!


ご卒業おめでとうございます。


そして、これからもよろしくお願いします!!!


《告知♪》

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜


またまた始まります!!

今回も見どころ盛りだくさんですので、是非お越しください😊

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…

P.S.
飯窪春菜さんの言葉のチョイス好きだなぁ

またご飯お誘いしてもいいかなー…💭