こんばんわださく!





今日は、「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」を観させて頂きました✨



最後のドレスがオシャレでスタイリッシュな飯窪さんらしい、ぴったりのドレスで、かっこくて素敵でした!!!!!😍






私はあんまりお話しさせて頂く機会は

多くはなかったのですが、


そんな私の変化にも気がついてくれて

声をかけてくださったことがあって

それはとても嬉しかったし、


今日の公演も見ていてそういうところが飯窪さんのすごいところで素敵なところだなって思いました。





私もそんな素敵な人になりたいなって思いました、!!!


本当にかっこよかったです!!!


ご卒業おめでとうございます、!!♡






最近うちの愛犬和田フォーリンラブちゃんが甘えたになってきていて、、。


小さい時とかは全く甘えん坊とかじゃなくて、やんちゃでおてんばな感じだったんですけど


最近はお父さんの膝の上に

のりたがるんですよ!




いや、、ね。

残念ながら私のところにはあまりこないんですけれども、、。笑




でもその甘えるラブちゃんを見てるだけでも幸せな気持ちになります、、、💓


私の癒し~

動物はもう無条件に可愛いですね。。


好きだ~





ずーーーっっと一緒に居たいなぁーー!!!


らぶちゃああんんんーー♡









久しぶりの登場。笑


元気ですよ☺️☺️💓






では、またねん💚