こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


みなさん!最近はいかがお過ごしですか、、!!!


私は、、、、、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、


フェアリーズの野元空ちゃんとご飯に行ってきました、、、、、、


いや、は??って思ったそこの方は

正常です。(笑)


行ってきちゃったー、!!!!


結構前からご飯いこうね〜っていう話は少ししてたんですけど、、

まさか平成の間に行けるとは、、、、(笑)


とっても楽しかったー!!!


今までこんなにゆっくりお話したりとか、プライベートで一緒に時間を過ごすということがなかったので、

改めて、向かい合ってご飯を食べていると、


うわ、、顔小さっ、、、色白、、、


って気持ちが。。(笑)


いろんなお話をできて、

緊張したけど楽しかったです!!!


わーーーもうほんとに幸せな時間すぎた!!!!!

だいすき!!!!💙💙💙💙💙






そして今日は一日中、移動中などは、

少し前のハロプロの映像を見ていました。


すごく寂しくなりました。


私が大好きだったハロー!プロジェクトのメンバーの方々っていうのが、

Juice=Juiceさん以前に加入された方々で、

そのあとのモーニング娘。さんの12期メンバーの4人はわたしがハローに入ってから初パフォーマンスを見たんですけど、


その先輩がまた1人明日卒業されて、


そして年明けには後輩がまた5人入った形になって、、、


先輩なんて自覚ないうちに、こうやって先輩になってくんだなって


嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになりました。


約4年前はわたしに敬語を使うハロプロのメンバーなんて全くいなかったのに、いまでは結構います。


嬉しいような、、、、

そんな気持ちです!


ほんとに1日1日大切に、目を凝らしてないと大人になるのなんてあっという間なんだって、

自分も、周りの子も、、

改めてほんとに感じました。


でもあやかはずっとずっとハロプロが!どの時代も!

今も!

大好きだなって思いました!!!!


みんなも同じ気持ちなら嬉しいなぁ


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY

念には念のアカペラ動画!!!!!!!!!


ぜひ!見て下さい!!


最後の最後までみてねー!!!

面白いと思います!(笑)