こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日の話なんですけど!


諸塚香奈実さんが出演されている舞台

「おおばかもの〜憧れのサンパチマイク〜」


のゲネプロを観劇させて頂きました!!

面白かったー!!!!


もろりんさんのキャラがめちゃくちゃ可愛かったです〜😭😭😭


とにかく可愛くてダンスもさすがもろりんさん!ていうかんじで、


語彙力がすごいなくて申し訳ないけど、、

とにかく言いたいのはもろりんさんのファンは絶対見るべきだということです!!!!


もろりんさんお忙しい中ありがとうございました...💖💖


そう言えば加賀楓さんのブログの

私得ショット見ましたか。


加賀さんと野元空ちゃん隣同士だしいいいいん


そらりかさんがーとなりに、、、、、、、、あぁ、、、(爆死)


あとから加賀さんと空ちゃんで私の話をしたと、空ちゃんが教えてくれました。。。


えぇ、、、、、、もう人生において後悔ないきがする、、、、😇😇😇😇😇😇😇🤪すき


FNS歌謡祭の空ちゃんまじで可愛かったですー!!!!!!


メイクがすっき!!!!!!


可愛い!!!似合ってる〜!!!!!


白くて眩しくて空様だった、、、、


5人皆さんもうバリバリにお姉様で爆イケお姉様でのWhite Angel最高でした。


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY

念には念のアカペラ動画!!!!!!!!!


ぜひ!みてください!!!