おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



こないだ、こぶし夏魂のDVDをいただいて、家に帰ってからすぐ見ました!!!



めっちゃ楽しかったです笑笑



こぶしのDVDとか基本見ないんですけど、音霊は、セットリストが良いのでよく見ます😂



あの日の思い出が一気に蘇りました笑笑



来年も、音霊やりたいなぁーーーー!



1月16日に発売されるみたいなので、是非チェックしてください!!!





そして、先日井上れいれいと久しぶりにチーズたっぷりのピザを食べに行きました!!!






めちゃくちゃ混んでたので、外で食べたんですけど、まだそんなに寒くなかったので、ありだなって思いました!!!!



今日とかは、寒くて外でご飯はキツイですけど、、、😂



《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊



https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



15万回再生突破しました!!



高評価よろしくお願いします!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡