こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!!

UNIDOL2018-19 Winter関東予選

にシークレットゲストとしてお招き頂いて、

パフォーマンスさせてもらってきましたー!!!!


🎶セットリスト🎶


🌟桜ナイトフィーバー


🌟恋の呪縛

🌟チョット愚直に!猪突猛進

🌟念には念


でした!!!


キャーーー!っていう声が新鮮でほんとに嬉しかった〜!!!

応援してくださった方ありがとうございました!!


そして、

東洋大学のTomboys☆さん

早稲田大学のPrismileさん

明治大学のna-namさん

決勝進出おめでとうございます!!


皆さんお疲れ様でした!!!!

この大会にかける熱い思いが私たちまで伝わってきて本当に私まで胸が熱くなりました、、、


あの瞬間に立ち合えて良かったです!!!


お疲れ様でした!


本戦、敗者復活戦も頑張って下さい!


私達も負けずに頑張るぞ〜!!


お邪魔しました❤


Jewel☆Neigeのりんちゃんにも会えたぁー!!!!!すき❤





帰ってFNS歌謡祭みるぞ!!!みるぞー!!!!!

上着も脱がずに荷物も置かずにテレビに直行するぞ!!!!!!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

ホンシェルジュ連載更新されました!!!

↓↓

https://honcierge.jp/articles/shelf_story/7075


恒例(?)のオフショット!