こんばんわださく!







今日は、ユニドルさんの関東予選に

シークレットゲストとして

出演させて頂きました✨

 


対バンイベントとかでも

初めましての方はいらっしゃるんですけど

今日はシークレットということもあって

対バンよりも多かったです!!



でもだからこそ巻き込もうっていつもより強く思えて楽しかったし、

反応が返って来たときは嬉しかったです☺️





決勝大会に行く皆さん!!!

頑張ってください🔥


本当に皆さんお疲れ様でした!!!!!





そして昨日は、notageに

出演させて頂きました💓



二回目ののたげ!!!

嬉しかったです~


チョット愚直に!猪突猛進を

コラボさせて頂いたんですけど、

notallさんはいつも場位置とか全部考えてくださって振り付けも覚えて来てくださって、優しく接してくださって

とっっても嬉しいです!!!!



楽しかったです💥

ありがとうございました♩♩









そう!

昨日の髪型↑は彩海がやってくれました💓

ライブ後だから少し乱れてますが、、😭

はまちゃんの写真も昨日のです!


それと今日のみな美の髪型は私がやりました!!!




この前ツアーの時彩海が、


「こうやって髪型やり合うようになったのも最近だよね」


って言ってて、確かにって思いました。



こういうのもSHINE!こぶし魂!ツアーで

変わって来た私たちの関係性なのかなって

思いました!!!!!


それに気づけたときめっちゃ嬉しかったです!!!!!!笑






これからもどんどん良い関係になっていけたら良いなーと思います☺️


でもそのためにはどうしたらって言われるとちょっとまだよくわかりませんが、、。


みんなが楽しく幸せでいられたらいいなって、それだけはって、私は、思ってやまない!!!!



で!!!す!!!!!!!









では、またねん💚