おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、宴-NOTAGE-に出演させていただきました!!



MCでアカペラもやって、こぶしファクトリーのことを少しでも知っていただけたかなと思います😊😊



やっぱり、対バンイベントでは、「明日テンキになあれ」が盛り上がりますね!!



サビの振り付けが簡単なので、みんな真似してくれるんですよ!!



嬉しいです☺️☺️



ザ・フーパーズさんも出演していたので、女性のお客さんがいつもに増して多い気がしました!!!



他グループを好きな方もこぶしファクトリーの曲で楽しんでくださっていたのが、とっても嬉しかったです!



テンキといえば、今日は雨ですね。。。



寒いし雪も降りそうーー😶



明日テンキにならないかなー🤩





《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊



https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



15万回再生突破しました!!



高評価よろしくお願いします!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡