おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



昨日は、LIVE SHOW CASE2018に出演させていただきました😊😊



対バンライブならではの楽しさ!!!



今回の対バンでは、私のお友達がいるアキシブprojectも一緒の出演だったので、出番前に見させてもらいました!!



ザ!アイドルって感じでしたね☺️



こぶしファクトリーとは系統が全然違かったので、見てて面白かったです!



自分達の出番後に、よくお世話になっている、ミキティー本物さんに舞台裏で会って、ライブを見させていただきました🤩



可愛さとかっこよさと勢いがすごかったです!!!



めっちゃ楽しくて、振りコピたのしーって言いながら、広瀬あやかちゃんと和田さくらこちゃんと踊ってました笑笑



ファンの人ってこーゆー気持ちなのかな?😂😂



すごい楽しいですよね!!



単独のライブに行ってみたいです☺️☺️







《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊

https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



今日中に15万回再生行くかな?🧐🧐



よかったら、高評価よろしくお願いします!!


明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡