皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、「LIVE SHOW CASE 2018~アイドルの加速器になりたい~」でした!!!


やっぱり初めましての方が多くて、それでもサイリウムやコールをしてくれて、嬉しかったです💕


そこに、こぶし組の皆さんがいてくれることですごく安心できました!


こぶしファクトリーのライブの楽しさをみんなに広めたいなぁ🤔💭


がんばろう!


少しでも興味持ってくれてたら嬉しいなーー





それから!はまちゃんと一緒に


昨日のライブにも来てくれてたイケてるハーツのにじかちゃんライブも見ましたーー


もうね、頭からルミカジェーンと世界へはばたけ!がぐるぐる回ってます😊


他のアイドルさんのライブも見させて頂きましたー!


いい刺激になりました😌


《告知♪》

BOMB

7日に発売されました!!

つばきファクトリーの小野田さおりちゃんと一緒に撮影して、まだオフショット載せてないですよね!?

載せたい〜


tulle

こちらは、12/28発売です

撮影とっても楽しかった!!

普段着ないような洋服だったり、メイクだったりで新鮮でした🥰

tulleさんの撮影はいつも新鮮♪

まだいっぱい告知したいことあるけど!!

情報解禁までしばしお待ちを…😏😏😏

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…