こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

LIVE SHOW CASE2018 〜アイドルの加速器になりたい〜


でした!!!!


楽しかった!!!!


🎶セットリスト🎶


🌟チョット愚直に!猪突猛進

🌟急がば回れ


🌟未熟半熟トロトロ

🌟GO TO THE TOP!!

🌟シャララ!やれるはずさ



でした!!!

楽しんでもらえたかなっ???



tvkミュートマ2さんと

ラジオ日本60TRY部の収録も!させていただきました!!


そして終わったあとは、

二丁目の魁カミングアウトさんのステージを見させていただきました!!!!


ちょーーーー!楽しかった!!!!!


可愛かった!楽しかった!!!!

あー、ー!!!!!!!!


熱冷めやらずです❤💙💛🕊


単独ライブも行きたい!!!


とっても楽しかったです!


わーーーーライブって楽しいですね💖


こぶしも早く単独でライブした!!!い!


(終わったばっかり)


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY

念には念のアカペラ動画!

みてねー!!!!

猪突猛進のアカペラも載ってます!!