おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、小田さくらちゃんと久しぶりに遊びました!!!



おーだおーだおーだ☺️



おーだは、チーズタッカルビを食べたことがないらしいので、私がいつも行っているお店に連れていきました!!



そしたら、美味しいって喜んでもらえて、嬉しかったです!!!



そのあとは、甘いものが食べたいって言ったので、タピオカ屋さんへGo😊😊



4時間くらい一緒にいたんですけど、久しぶりに遊んだので、お互い話が止まりませんでした😂😂



小田家の猫の写真とか動画とか見せてもらったんですけど、めっちゃ可愛かったです!!!



あぁー楽しかった!!!



今度は中華街に行きたい!!!







《お知らせ!》

こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊


https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



10万再生回数を突破しました!!!



まだまだ沢山の方に、この動画を見ていただきたいので、頑張ります!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡