こんばんわださく!






念には念早速見てくださった方

たくさんいらっしゃったみたいで!!!

とても嬉しいです!!!!







そんな私は、

この前野村みな美ちゃんと

久しぶりに色々話しました!!!!


最近電話もしてないなーって

思ってたんですけど、


ひょんなことから話し始めたら

ずっと話しが続いて

気がついたら2間話してたんです。笑



だから、電話にしない?っていって

それから2間半くらい電話しました😂



最後は私が寝落ちしちゃったんですよー、、

😭😭😭




でもいろんな話ができてよかったです✨

楽しかったし面白かったし

話せてよかったって思いました💭


またはなそー!!!!💙






そして昨日は、

アンジュルムさんの舞台

アタックNo.1 を見させて頂きました!!!




私、原作のストーリーを知らなくて

全く予習なしで見たんですけど

泣けるものだと思ってなくて!!!!


でも室田さんの面白さで笑ったり

アンジュルムさんらしくて

とても楽しい舞台だなーって思いました!!




個人的に莉佳子ちゃんの演技が

感情がすごく伝わって来て

何回も莉佳子ちゃんが話したり歌ったりしてるところで泣きそうになりました😭


「泣きそうになった」というのも

前半は泣くのをなぜかめっちゃ頑張ってこらえようとしてて。笑


後半になって堪えきれず泣きました😂




それと上國料萌衣ちゃんの

ツンケンしたキャラもよかったー!!!!



あと昨日の帰り道に、みな美と

和田さんめっちゃ可愛かったよね、、

っていう話もしました😂




アンジュルムさんの舞台を見たからか

昨日の夜はYouTubeでアンジュさんの動画をたくさん見ました。。笑


素敵なグループだなーってよく思います💭





あ!舞台終わってから星田さんも声をかけてくださってとても嬉しかったです😭


ジェケニンの舞台からもう少ししたら2年って考えるとめっちゃ早いなって思うんですけど、そろそろ舞台やりたいねってみんなで話しました!!!!✨✨







アタックNo.1とっても面白かったです!!!


ありがとうございました!!!









では、またねん💚