おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



昨日OMAKEチャンネルで公開された、『念には念』アカペラバージョンの再生回数がすごい勢いで伸びてますね!笑笑



こぶしメンバーもびっくりしてます😂😂



コメントも全部見ました!!!



ありがとうございます!



これからも、よろしくお願いします!!!



そして今日は、最近連絡してなかったお友達と久しぶりに連絡をとりました🍊🍊



私の知らないところで、その子はいろんな人生経験をしていて、私より少し大人になった感じがしたなぁ☺️☺️



でも、変わらないところもあって、やっぱそーゆーところ好きだなぁって😂



相変わらず話しが面白いし、トンチンカンな事を言うけど、自分の意思をしっかり持って、今も楽しく過ごしてるみたいなので、安心しました😌😌



それに、こぶしファクトリーを応援してくれてるみたいなので、嬉しかったです!!



よし!!



今から、家族でもんじゃを食べに行くので、今日はここまで!!!



ぐっばい!🍊



今日の写真は、この間富山でお寿司屋さんに行った時の写真!!





なんで、れいれいは醤油を持ってるのだろうか.......







のむとは、お寿司を2人で分け分けして食べました😊



《お知らせ!》


こぶしファクトリー1stシングルの

『念には念』という曲をアカペラで歌いました!



是非ご覧ください😊😊



https://youtu.be/EL9Tlx4GOiY



左から



💙野村みな美(ベースボーカル)

🍀和田桜子(セカンドコーラス)

🎀浜浦彩乃(リードボーカル)

💎広瀬彩海(トップコーラス)

☂️井上玲音(ボイスパーカッション)



たくさんの方に、こぶしファクトリーというパフォーマンスグループを知っていただきたいです!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡