こんばんわださく!







富山でのライブツアー終わりました!!

今日はありがとうございました♡


一年半ぶりの富山でのライブでした😳


びっくり!

そんなに富山に来てなかったなんて…


でも鱒寿司が美味しかった記憶が

ありました!!!


その土地ごとに思い出が出来るので

いつも色々用意して下さって

とても嬉しいです♡






そしてライブも久しぶりの

1日2公演で大丈夫かなあーと思ってましたが

全然心配無用でした✨


楽しい時間はあっという間ですね!!!


今日が楽しくてまた富山の良い思い出ができました!!!








そうだ!

ライブ後にはみんなで

お寿司屋さんに行ったんですよ!!!!


初めて食べるものにも挑戦してみたりして

とっても美味しくて、

みんなでご飯は楽しいなあ~って思いました💭


やっぱり普段はそういう時間取れないので

珍しくて本当に今日はいい日だった!!






よかったーーー!!!!!!!


やったーーーー!!!!!!!








私は今日は昼公演ストレートおろし、夜公演はハーフツインくるりんぱをしました。


ハーフツインくるりんぱ気に入ってしまって結構やってる、、、笑


くるりんぱは自分でやって

巻きははまちゃんがやってくれました💓


ありがとう☺️☺️






横浜はどうしようかなあ~


そう、次は千秋楽。


2年半ぶりの横浜でのツアー。


彩海の地元!!!


彩海のこと好きな人は、、!!!!


来ないと損する!!!


ゾ!!!!!!


ふふふー♡






それでは横浜。

一年の締めくくり楽しみましょうね✨








では、またねん💚