皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はこぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE! こぶし魂!〜富山公演でした🤗


燃えつきたー!!


一年半ぶりの富山だったんですけど
久しぶりに来てくださった方とかもいらして
うれしかったです🤩


ありがとうございました!


それと広瀬彩海ちゃんがヘアアレンジもやってくれました💗


久しぶりの巻き下ろしと
編み込みツインテール!!


あやぱんありがとう〜







《告知♪》

「こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2018~Smile For You 2~」

明日、山野ホールで!!!

ちょっとだけ早めのクリスマスを味わいましょう!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…