おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、こぶしファクトリーのライブツアーが富山で行われました!!!



さくらこナイトフィーバーって感じで、楽しかったですね😊😊

(今日来た人しかわからないやつ笑笑)



あー楽しかった!!



今日の会場は、お客さんが見やすかったです!!



とっても!!



こないだ美容院に行って髪の毛がサラサラだったので、ストレートにしたんですよー😂😂



やっぱり、髪の毛結んでない方が、パフォーマンスしやすいなって思いました!笑笑



私は、髪の毛を使って踊ってる人なので、そーゆーことかもしれません!😊



ツアーも残り1日!



全力ファクトリーで頑張ります!





《お知らせ!》


こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!



詳しくは↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/3f907a668814135f617d8d47e9f8018c1208aa75/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡