こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

加賀楓さんのお誕生日ですね!!!!!

ぉぉぉぉおめでとうございます!!!!


伝えたいことは好き勝手LINEで送ったので


皆さんへ。


これからも応援していきましょうねー!!!!


でも私は2年連続お仕事と加賀さんのバースデーイベントが被るただの雑魚です。。。。。

お仕事が貰えるのは嬉しいことですが、きれいに毎年かぶるのは多分私が多方面からよく思われていない証拠でしょう、、(?)

可愛かったんだろうな


衣装も似合ってますよね〜〜スタイル際立つ。。。。


コメントにレポ待ってます。。


そんな今日はボイトレしてきました!!!


今、洋楽の曲をやってるんですけど!!!


いやもう音域が広いこと広いこと😂😂😂


すごいなぁー、


3回に一回は届かなかったり裏返ったりしますもん、、

いや今やってるのはね

トップ中のトップオブTOPの方の曲なんですよね。

だからその方と自分を比べてはいけないって分かってるんですけど、

同じホモ・サピエンスだもの、、、


努力を重ねれば届く!!!


届かなくてもちかづける!!!


何の曲かは、歌えるようになってからビックリさせたいから、言わないんです!


ディレクターさんとかをビックリさせたいんです!(笑)


ボイトレの先生が

びっくりすると思うよーっておっしゃるので、、(笑)


今日は練習してきたね!!

前回より良くなってる!!って言われて嬉しかったです!!!


次までに完璧にしてこう。。


難しいけど、頑張ろう。、


あー!!!!歌モチベ(?)が上がってます!!!いつも高いけど!!!

早く練習したい!!!


怒られるかな!(笑)


お風呂ならいいかー!!!

(笑)


今日は新しいワンピースをおろしました。





ワンピースに合わせて髪をまいたら、

上手くいかなくて、

あれー昨日美容師さんに教わった通りやったのになぁと思いつつ髪をまとめちゃいました。


そしたらイヤリングを付けたくなって、プライベートで久しぶりにイヤリングをつけました。


このイヤリングは秋山眞緒ちゃんに貰ったやつで、

このワンピースは岸本ゆめのちゃんが色を選んでくれました。

あやかに似合う色どれだと思う?って言ったら即答でベージュ!!!!!!って


ベージュで大正解だよありがとうゆめの


ワンピースがおきにいりすぎて1人で写真撮ってました!!(写真なくなった時のためのとりだめ)


明日は富山公演!!


ツアーもあと2箇所!!!


頑張ります!!


ます!!


、、、、鱒寿司!!!!


わああああああ楽しみだー!ますずしい!!!!


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽し楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ(暗示)


お時間ありましたら待ってますね!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


みてねー!!!


あ、と、、すこし、、