こんばんわださく!





今日はお休みだったので

お母さんと自分のヘアアレンジをして

服をお揃いちっくにして出かけて

夕方には一緒に餃子を作りました♡





ヘアアレンジはお母さんは

伸びてきたから巻いてあげて、

私は外ハネをしました✨


でも髪の毛が短くて後ろの短いとこは

自分でうまく出来なくて

ごまかしごまかしにしたので

ライブではまだ出来ないかなー。。笑






餃子も作りました!!!!


餃子作りなんていつぶりだろう、、!?


って感じなんですけど、


音楽かけながら二人でやるのは


とても楽しかったです♡


羽根つき餃子☺️🥟






そして今日久しぶりに

Mr.Childrenさんの曲を

色々聴いてたんですけど

良い曲ばっかだな~、、、と思いました。


本当に良い曲ばかり!!!!



「HERO」好きだなって今日思いました。



今まであんまり聴いてなかったんですけど

普通に知ってるくらいだったけど

今日しっかり聴いてたら

好きだーってなりました😂





話は変わりますが、、、


今日クリスマスイベントのグッズが

公開になりましたね!!!


今回の衣装とても可愛くないですか!?


メンバーカラーのクリスマス衣装💓




クリスマスイベントも

もう明後日、、!!

早いなあ、、。




でも楽しみ♡

山野ホールでお待ちしてますね!!!!





☆☆☆

かえでぃーー!!!!

お誕生日おめでトーー!!!!❤️🍁

☆☆☆








Ps. そうだ!!!

ガトーショコラ作ろうかなーって!!!

思ってます!!!私!!

諦めなかったら今日作ります!!笑







では、またねん💚