こんばんわださく!





昨日はたくさんいいねやコメントありがとうございました🙇‍♂️


もちろんコメントはしてないけど読んでくださった方も、もっとほかにいるんだよな~って思うと、本当にたくさんの方に見守ってもらえて私は幸せ者だと思いました!!





それに昨日の夜考えてたんですけど

私ブログが一番思ってること書けてるんじゃないか?って思ったんです。笑





そりゃもちろん、

お仕事のことでお話できないことだったり

それは確かにあるし仕方ないことだけど

それでも「自分の正直な気持ち」

っていう意味で最近は、


もっと気持ちを伝えたい!!

伝わるように、、


と思って書いたりしてるし

書けるようになってきたなって思うんです。



でもそれは皆さんが受け止めてくれるって信じてるから書けているのであって、、だから本当にそれはとても感謝してます!!!!


私が思ってることを書くと嬉しいって言ってくださったり、もっと言っていいんだよっていう風に受け止めてくれる皆さんがいるから私は素直に書けるんだなーって思います。



本当にありがとうございます、、!




感謝がいっぱいなんですよーーー!!


だから私はこれからもライブはもちろんだけど、ライブよりもっと落ち着いてきちんと言葉で伝えられる場所は、やっぱりブログだと思うので、。


こういう場所も大切にしていこうと思います!!!






ひゃーーー!!!!


気がついたら今週ももう木曜日!!!!


水曜日にライブやると、

次が土曜日ですぐだから嬉しいですねっ


幸せだ!!!!



とーやーま!!!!

とやま!!!




とやままいろ!!!!!



約一年半ぶりの富山。


最高のライブにしたいと思います♡ 




是非お越しください!!!!










では、またねん💚