こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は美容院に行って来ました!


いつもお世話になってる所なので安心感がありました、、


私は基本初対面の人と話をずっとしてるって言うのが苦手で、身構えちゃうんですよね、、

だからやっぱりいつもの方がいいなぁと!(笑)


お仕事のことをしっかり理解してくださってるので、

髪を切る時も

そんなバッサリ行って平気!?!?と聞いてくれるんです、、

優しみ☺️🧡


お母さんも妹もお世話になったことがあるので、


お母さん元気ー??とかいう話もします!!


シャンプーも気持ちよかった〜


なんで美容院のシャンプーってあんなに気持ちいいんだろう、、、。


スッキリしました!!


そのあとは、、

妹の前髪を切りました(笑)

というか、作りました!かな?

ゼロから前髪を作りました。


私、自分で言うのもおかしいけどやっぱり器用かも、、と思いました。(笑)


妹は髪が長いのでいじってて楽しいです!!!


髪を切ったら切ったで、長いのもいいなーとか思い出す始末。


私の場合伸びるの早いから、あっという間に伸びます。


あ!

昨日のむちゃんとお昼ごはん食べました。





ばえの道のりは長いな。


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


みてねー!!!


目標に少しずつ近づいてます、、