こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今日は柏公演でした✨

初めて来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったです!!

いつも応援してくださる皆さんも、ありがとうございます!

平日ですから、、、、大変でしたよね!?
 
やっぱり、スーツの方が、いつもより多くいる気がして、あぁみなさん仕事帰りに来てくださってるんだな〜と思ったり、

こぶしや、ハロー関連のTシャツを着てくださっている方を見ると、ぁぁわざわざ着替えて来てくださったのかな〜

と。ホッコリします。

半休!とか、平日休み!とか、いろんな方がいらっしゃると思いますが、楽しんで帰っていただけていたら、嬉しいなと思います。


是非是非、まだ来たことないという方や、もう一度行こうか迷ってる方、こぶしファクトリーのライブツアーに遊びに来てください!!



今日のライブの感想。

実は初めての髪型に挑戦してみました。

これまで大人っぽくて顔に似合わないなと思っていたのですが、大学生にもなったし!ということで挑戦してみました。

ずっと前に、憧れの先輩、和田彩花さんがこの髪型をやっているのをみていて、すごくカッコよかったのを覚えていたので、私もいつかはやってみたいな。

と、ハロプロ研修生の時に胸に秘めていたんです。

今日、小さな夢が叶ってしまった!!!

またやります!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜

本日、柏公演終了しました!
早いですね〜早すぎて泣きたいです…
時間よ進むな〜(念じる)

いや〜今日来てくださった皆さん、本当にありがとうございました😋
楽しんでいただけてたらいいな!!

次は、今週の土曜日に富山でツアーがあります。残るところツアーもあと2日なので、目一杯楽しみましょう!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----