こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

ツアー、柏公演でした!!!


ほんとに楽しかったなぁ〜


和田桜子ちゃんが泣いてましたけど。(笑)


あやかもすごくしあわせなきもちでした。


もらい泣きしそうになったよ〜!(笑)



なんか最近のライブは、色々考えながらやってしまってたなあって、


というのも、握手会でもたまぁーーーーに言われたりしたので

気付いてる方もいたかもしれないんだけど、、

ここ最近

結構深刻に喉の調子が悪くて、、

ほんっとに弱小な喉だから1度拗らせるとほんとにダメで、

言い訳は良くないんですけど〜、、

んー、ほんとにダメだなぁ


でも別に声が出なくなるとかじゃないんです。

歌を歌ってて、安定しないだけなんですよ、

ブレブレになってしまって、高い声が安定して張れなかったりする感じです。分かるかな?


だから、

声がぶれないようにしなきゃ!!!

とか、

裏返らないようにしなきゃ!!!

って気持ちが大きくて、


ハモリとかは特に、主旋の子にも迷惑かけるし、、、


そんな感じで、むむむー、、、って感じだったんです。

それでも楽しいからライブの力ってすごい!って思ってたけど!!!


でも今日のリハーサルで、

あれ、今日は前通りに大きな声がすんって出るなーって思って


失敗を恐れずに1度思いっきり歌って踊ろー!って思って、

そしたら

ダンスに勢いが余りすぎて

せっかくはまちゃんがリクエストしてくれた髪型が取れちゃいました😂😂


お気に入りだったのに〜😡


でもふたつの髪型が楽しめたのかな!(笑)


と思うことにします!!!


まあ、結局上手に歌うことは出来なかったし、足の甲もちょっと痛いけど、


それでも楽しかった!というあの時間には代えられないなと!!!


なんか忘れてた気持ちを思い出した気持ちでした!!!


元からそうしろよ!って感じですよね、、、、

ごめんなさい、、。


まずは歌をちゃんと歌えるように頑張ります、、

保湿!!(笑)



皆さんもちゃんと保湿して寝るんですよ〜?



次のツアーは富山県です!!!


一年半ぶりとかかな!?!?


鱒寿司が楽しみすぎてやばいです🤤🤤


グルメなこぶし。


是非!お越し下さい!!!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


みてねー!!!


30万回まで残り1万再生きってるるる!!!!!