こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今日、大学に向かう途中で大型バスが三台通りかかって、
「あ、修学旅行にでも行くバスかな〜」
と思ってみていたら、本当に小学生が大勢乗ってるバスで。

でも、車内を見てたら、窓際の席に異様に男の子が多くて…笑笑

わ、アイドルのバスツアーみたいと思ってちょっとニヤニヤしちゃいました笑笑

またやりたいな〜

思い出しちゃいました☺️☺️





そして、、、、、、

今日の本題は。


写真です!!





ぎゃゃぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!




モーニング娘。'18譜久村聖さんに撮っていただきました。




聖お姉さんです💕




私にとっての至福ショットでした✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜


明日は!柏公演です!

ついに明日やねん!

来てな?

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----