こんばんわださく!






最近よく携帯を落とします。


するっとてから抜けていく、、、。


なぜか、、。

握力弱いとかいうわけでもないと思うんだけど、、。



保護ガラスみたいなシートを貼ってて

それも割れてるんですけど、

シート貼ってるのに本体の画面左下も

割れててそこから徐々にひびが伸びてる。。



今はもう左下から右上にかけて

天の川みたいになってます🌌








はまちゃんんんん


こぶし全員揃うのは明日が久しぶりなんです。。


さみしかったなあ~



でもはまちゃんが土日二日間とも寂しいみたいなことをブログに書いてたり、みんながいるグループになにか言ってきてくれたりして、好き~ってなってました。


彩海もブログに書いてたり玲音ちゃんも写真送ってきてくれたりでなんかもうみんな好きでした。



なんか逆に明日が緊張する。

いや、しないけど。笑


緊張はしないけどなんだかドキドキするよ。






でもそんなことより明日はライブですよ。



一週間あいただけ。


いつもと同じで一週間あいてるだけなのに

この一週間はとても長く感じました。


ライブかぁ、、。


実感がわかないぞ。笑




でも楽しみなんだ~

楽しむ!!


柏でのライブ。


平日だから1公演だけど

残り少ないライブツアーなので

全力で楽しみたいと思います!!!!!


是非お越しください!!!!✨🔥










では、またねん💚