こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日、電車が来た!!!!!
と思って電車に乗ろうとしたら、回送電車で。近くの駅員さんに、「はい、回送電車でーす、回送電車でーす」と言われて、恥ずかしくなりました🤣

でも、私の隣に女の方がいたのですが、私と同じタイミングで電車に乗ろうとしてたので、1人じゃなくて良かった〜って、なんだかホッとしました…

これが1人だったらと思うと、もっとはずかしかっただろうな〜

駅員さんも、そんなに人が多い駅じゃないから、私達に言ってるのに、あたかもみんなに言ってるみたいに言ってくれて優しさを感じました👍👍

あなたたちだけじゃないよって音色で言ってくれてるみたいで、嬉しかったです!!

ということにして、思い込んでおきます🙏



そして、
今日はポケモンGOで初めてバトルをしました!


卵からかえる、産まれたての最強ボスとみんなで戦って、そのボスを獲得できるチャンスみたいなものがポケモンGOにはあるのですが、二回もやりました!


結果は、2回ともボスはゲットできなかったのですが、、、😭

たくさん木の実や、スペシャルな粉を取得できたし!なにより楽しかったので良かったな〜と思います!!


ちなみにボスは、2回ともクレセレアが出ました!!!

このボス、凄い強いみたいなんです!!!


周りの人だかりが強さをあらわしてました^ ^

私もその1部に仲間入りーー🤣🤣



それと、
ゲームといえばBEYOOOOONDS!!!


昨日、ハロプロ・オールスターズのチェキ会の時に、とあるゲームにBEYOOOOONDSのメンバーがハマっていて、それを見た私は、早速ゲームを再ロードしました!

やっぱり、他のグループといると影響力を受けてしまうものですね!


ヒントは、疑われるゲーム

このゲームの主人公を動物に例えるとです!

さぁ、わかりましたか!?
ふふふっ。

結構簡単です!!!



最後になってしまいましたが、昨日はコメントしてくださってありがとうございました✨

じっくり考えますね!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜

是非見に来てください!

公演予定は、
千葉県→富山県→神奈川県です!


2018年の単独ツアーは、残りわずか!!
よろしければ、平成を一緒に噛み締めに、ライブに遊びに来てください😬

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日、電車でホイップメロンパンが潰されそうになったのですが!

無事防御に成功しました!!!

あぁ!!!いい日だな!!




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----