こんばんわださく!






ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~秋のシャッフルチェキ会~ 


二日目も終了しましたーーー!!!!

ありがとうございました☺️


今日も楽しかったです~






チェキ会のほかに

全員握手会もありました!!!





それはくじ引きみたいな感じで

決めたんですけど、

今日は


一人目が私、和田桜子。

二人目が、金澤朋子ちゃん。

三人目が、牧野真莉愛ちゃん。



なんと研修生の同期が並んだー!!!!

しかも一番最初!!!!



って思ったのに

なぜか加賀楓ちゃんだけ

十人目くらいのところにいて

面白かったです。笑




運がいいところも、揃い切らなくてみんなで笑いあえるのもいいなーって思いました💭





れいなちゃんとゆめも同じだったらよかったなあ~~






そう、私は3ショットチェキも

まりあとおなじで

今回は縁があったなーって思いました!!



楽しかった!!!!






佐藤さんも3ショット同じでした💚


緊張してこの写真私顔おかしいんだ。。

ゆるしてね。笑






りかちゃん♡

かわいい。かまいたくなる。







さて。

次皆さんにお会いするのは

明々後日のツアー柏公演ですね!!!!


お待ちしてます!!!!!💚






では、またねん💚