こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

気のせいかと思っていたのですが、昨日から寒いですよね…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
早朝と、夜中がとくに寒いので、カイロが欲しいなって感情が生まれてきています…

去年って、この時期からに寒くなってましたか!?

寒いのは苦手なので、ちょっと嫌だな〜なんて思っています…笑笑

そして、ホットな話といえば、
まだやるかわからないバースデーイベントの曲を選び始めました!

詳しく言うと練習し始めました。

同期の山岸理子ちゃんは、明日がバースデーイベントらしく、大丈夫かな?って楽屋でハラハラしてましたよっ!!

私は応援しに行けるかわからないけども、、、

りこちゃん頑張って!!!!


やっぱり、一人でイベントさせていただく機会なんてなかなかないし、1年に1度のバースデーイベントですから気合いも入っちゃいます😫


1人でやるから、空回りすることも多いのですが、今年は、誕生日のイベントに向けて我武者羅に頑張ってみようって思ってます!

選曲は、半分くらい決まっているのですが、この機会にみなさんが聞きたいなと思う曲も知りたいので、是非コメントで教えて下さい!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜

今週、水曜日の柏公演、是非遊びにきてください✨

お待ちしています(*´꒳`*)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


昨日、今日は、
ハロプロ・オールスターズのチェキ会

来てくださった皆様本当にありがとうございます!!

沢山のポーズが出来て楽しかったです〜

いろんな面白いポーズもあり、心の中で結構笑っちゃってました😍😍😍


あと、今日びっくりしたのが、全然関係ないことなのですが、お昼休憩にご飯食べて過ごして、夜も普通にいつもと変わらずご飯休憩をとったつもりだったのですが、気持ち悪くなるくらいお腹がいっぱいすぎてびっくりしました!!

お昼休憩と夜休憩の間が短かかったからだなとは思います笑笑

食べてる時に気づかないところがびっくり!




ps.やっぱり吉田羊さんが、好きだな〜
とテレビを見ながらしみじみ思いました。。


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----