こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、ハロー!プロジェクト全体の盛りだくさん会でした❤


今日は、私は大阪でした!!

楽しかった、、、。

船もんの地元ですね、

まおぴんもだー!


握手会は、

小片リサちゃん、船木結ちゃん、岸本ゆめのちゃんが近くにいてほんとに楽しかったですー!!

ふなちゃんときしもんはチェキでこれっぽっちも一緒にならなかったので、最後に近くで握手会できて楽しかったです💛💛💛




ふなちゃん♡


楽しかったー!!!



終わったあとは約10分で、こぶし3人でラーメンを食べました!

あやかは塩のエビワンタン麺にした!

おなかいっぱいです。。


次皆さんに会えるのは、、ライブツアーかな!?まってます!!!


そう言えば、、一昨日の夜、ちょっと夜更かししちゃったら、

昨日家帰ったら死んだように寝てました、、、


やることとかあるのに、

ちょっと気を抜くとなぜかスンッて意識を手放しちゃって、

しかも10分くらいしか寝てない気分なのに2時間とか寝ちゃって!!!!みたいなことが2回もありました。


アホか。笑


そういう日ありますよねー、、
私は、自分に厳しくなるけど、自分を許してあげる!っていうのが20歳までの目標なんです!!

今は逆なんで!

よく分かりませんか?(笑)全然大丈夫ですそれで!(笑)

みんなで幸せになろうね〜

らららびあんろーずだねー!🥀(笑)

フランスの言葉で
「バラ色の人生」という意味らしいですよ!

ラビアンローズっていうルイボスティーが好きなんですよ〜
ルイボス結構私好きです〜!!
ルイボス飲めるなら女の子はすきだと思うなぁ〜

どんな話になってるんですかね(笑)

ちなみに私の好きなお茶はルイボスティー以外に何があるでしょうか!!!!!

1.ジャスミンティー❤
2.ジャスミンティー🧡
3.ジャスミンティー💙

さーーーどれ!!!

それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


みてねー!!!


30万回まであとすこし、、、、、