こめちゃんが靴下大好きなので、
靴下をこめちゃん渡したら、、、、


沢山伝線してました🤣


渡す靴下間違えたな〜!!

あははっ笑笑



こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


ポケモンGOしてます。



楽しいです(*´꒳`*)


今日はツアーなので、群馬県でハンタープレイ。



なんと、、、



アノプスとカブトばっかりいいいいいいいーーーーーーー!



新種ゲットならず。。。



そのかわりに、
ツアー会場近くのメロンパン屋さんで、店員さんのオススメ5つセットをゲット!




野村は今日も、ウキウキして帰っております〜✨



今日は、平日なのにも関わらず、
沢山の方に集まっていただきまして。。。


本当にありがとうございます!!!
楽しんで帰っていただけたら嬉しいです😊



群馬県でのライブ、最高でした!!

また来ます!





和田彩花さーーーーーーーーん✨
大好きです!!!!!!




(言いたかっただけ↑)




ちなみに、
こんにゃく も買って帰りました😍




MCや握手会で、オススメなお土産を教えてくださった方々、ありがとうございました〜♡



それでは!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜

次は、

柏公演です😊



実は私、今回のツアーはいつにも増して、あっという間に感じています。



セットリストの勢い。

これがすごい!




遊びに来てくださいいいいい!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----