こんばんは(^^)/❥❥
広瀬彩海ですっ☆


もうすっかり寒いですね。

こんな日は、ゆっくりお風呂に入りたくなるな。





今日は皆さん、、1日何をしてましたかあ???

あやかは、、、皆さんのことずっと考えてた(><)


まあそれはちょっと盛ったけど!!、、?


アカペラの練習をしてきました🐬🐬


アカペラといえば、、この動画!!

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


目標の30万回が見えてきて嬉しいです!!

あと、約15000回♡


30万回突破したらまた楽しいこと!?!?

考えてたりしなかったりしたりしてなかったりするのでっっっ(><)


ぜひたくさんみてね、、、?にやにやっ😏💭💕


今日はそのあとに和田桜子ちゃんと歩いて帰ってて、さこがスターバックスに寄ってたから付き合ったんですねー!!


そしたら、この前スタバでバイトしてる友達が美味しいって教えてくれた

クランベリーブリスバーというスイーツがあって、、


「これ美味しいんだって〜!スタバの店員がいってたー」

ってさりげなく言ったら、

さこのお会計をしてた店員さんが


「(店員がいうなら)間違いないです😌」


って話しかけて下さって!


なんだか嬉しくて

買う予定のなかったクランベリーブリスバーをゲットしてみたら、、

寒いのでコーヒーどうぞ!って

コーヒーをサービスしてくれました♡


甘党の私のためにミルクも入れてくれて、、

さすがスターバックス、、、😢❤って思いました︎☺︎





ばえな写真撮りたかったけどむずかしみ〜、、、


この写真だとわかりにくいけど、ネイルを変えたのです。

キラキラピンクで可愛いので明日の高崎のライブに来てくれる方はちょこっと見てみてくださいな❤


ネイルっていつもセルフー!?ってよく聞かれるのですが、


そうですよー!!!


その時の気分とか、お洋服によって変えたりします💘


なので、時間が無かったらしてないときもあります!(笑)


今回のはちょっと、、お気に入り♡


でも急いでやったので、次やる時はもう少し綺麗にやろう、、、😖


ちょこっとさっきも言いましたが、

明日は♡高崎 club FLEEZさん♡でライブです!!!


平日ですが、、お時間空いてましたらぜひ来てくださいな〜😌💙


まってますっ!!!


それでは♥︎♥︎♥︎♥︎

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~♡


p.s.

今日私の持ちうる全ての語彙力(?)と写真と絵文字を総動員させて

死ぬほどアイドルっぽくブログを書いたんですけどこういうのってやっぱり生まれ持ったなにかなんですね。

いやそれで片付けちゃいけないのもわかってるごめんなさいでもさ...

私がやってもなんか全然しっくり来ないんだけど。?

明日からは普段通りに行きますわ

1番のポイントは冒頭とタイトルのポエム風な文章と、最初がメンバーとの自撮りで始まるところです。

ピンの自撮りよりメンバーとの自撮り載せるかなと(ピンだとあざとすぎるからという浅はかな私の思考)

アイドルっぽさ出てる?

(反動で絵文字ゼロのp.s.)


いやでもなりきりブログ楽しいかもしれない