こんばんわださく!





スタバのコメント意外と多くて

読んでて甘いの苦手って人もいましたね!!


あー、そっかーって思ったんですけど

シロップ少なめとかで

甘さ控えめにもできたりするし


牛乳を豆乳に変えると

少しさっぱりというか、、


まろやかになって飲みやすいものとかも

あるので色々試して欲しいな~と

思いました!!!




前まではスタバに行ったら

スターバックスラテを

よく頼んでたんですけど、


最近は家族から色々聞いたりで

色んなものを頼んでみてます♡



お兄ちゃんが働き始めた

というのもあってか

最近はスタバ贔屓です。。笑






これはお母さんと出かけた時の写真💓 

髪伸びてきたのが、結構わかりやすい🤔





そうだ、この前みんなで

大阪の帰りにドトールに

行ったんですけど、、、



その時に看板に出てた飲み物が


気になってそれを頼みたかったのに


いざレジに行くとメニュー表から


それが見つけられなくて


店員さんが目の前にいるっていう状況に


何故かとても緊張して焦って


全然違うのを頼んでしまったんですよ。。




ここ最近で対人?の苦手さ?というかそういうのを感じてめっちゃ焦りました。。笑


普段別に人怖くないんですけどね😂


この時はおかしかったなー、、笑

 



しかもそれがあまり得意な味じゃなくて

めっっちゃ悔やみました!!!


次から頑張れじぶん!!!!!笑







いよいよ明後日がツアーですね!!!


あ、今日髪をちゃんと切りましたよ✌️


お楽しみに💓











では、またねん💚