こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

  
最近、ポケモンGOをやりはじめましたーー!


今頃かい!!!


って感じですよねー😆😆


まだ15レベルなんです!!!


一時期やってた所からの続きでやり始めたのですが、12レベルでやめてて、すぐ飽きてるな〜!


って、笑っちゃいました🤣🤣🤣


そんなことが最近ありつつ、


もう1つ!

ちょっと頑張ってみようかな〜
挑戦してみようかな〜

って思えるものを見つけました!


誰もが通って来た道ではあると思うけど、私にはこれまであまり縁がなかったものです!!!

もし、頑張れそう!!!


ってなったら、皆さんに報告しますね!!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2018
〜SHINE!こぶし魂!〜

絶賛開催中です!!

是非遊びに来てください♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----