こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は久しぶりにお気に入りのコスメを載せます!!!


だーっと載せていきますね!

まずはベース&シェーディングハイライト〜!





最近はファンデーションを塗らないでベースを終わらせちゃいます!!

最初に、生田衣梨奈さんにプレゼントで頂いた💚、banila co.のプライム プライマーでお肌を均一に整えて、


Paul & JOEのプロテクティングファンデーションプライマーで色ムラなどを少しカバーします!


そのあと、セザンヌの赤み補整コンシーラーを頬の赤みの出る部分と、眉間と小鼻も私は赤みが出るので塗って、


クマやお肌のトラブルなどをthe SAEMのコンシーラーで隠します!

このザセムのコンシーラーはリキッドタイプと固形のスティックタイプどちらも1本に入ってるので、便利です!!


そのあとはスキンフードの マルチフィニッシュパウダーでベタつきを抑えます!!(すごくいい香りがします🍑)


ベースはこれでおしまいです!!

ファンデーション使う時は、

MISSHAのテンションパクト!素肌感が出て好きです!

あとはクリオのキルカバーもお世話になってます!!!

肌荒れしてるときとかはキルカバー最強だよー!

クッションって崩れやすいイメージあったけど、キルカバーはクッションなのに崩れにくくて、びっくりしました!!


シェーディングはセザンヌのシェーディングスティック(ライブの日)か、ミックスカラーチークの20番!(日常)です!


ハイライトは、キャンメイクのハイライター06番!(ギラつかなくて日常におすすめ)

しっかり光を入れたい時は、THREEのシマリンググローデュオ02か

MACのミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード!!

WHOMEのハイライトパウダーは鼻筋に入れると鼻がしっかり通るし、クマに塗るとしっかり隠れます!優秀!

黄色みの強い色なので白浮きもしなくておすすめですよ〜


チークは最近自分の頬の血色だけでいけるかもと思って、塗らないことも多いです!!

塗るならまたこれも生田さんに頂いた韓国コスメのパープルのチークを塗って透明感アップさせます!


そして次はアイブロウ&アイシャドウ!




アイブロウはWHOMEのものか、、

Viseeのアイブロウパウダー1個で終わらせちゃいます!


全部レッドブラウンか、ピンクブラウン!(垢抜けた雰囲気が出るみたいです!秋っぽいし❤)


アイシャドウはピンクがオレンジが好き❤


最近のお気に入りはマキアージュのドラマティックスタイリングアイズのOR311番と

shu uemuraのガナッシュアンドプラリネ アイパレット フランボワーズベリー!

マジョマジョのオレンジシャドウも可愛いです!


やべー時間ないよおおお!!って言う日は

マジョマジョのオレンジを少しベースに乗せて、その下のベージュで眉毛をぱぱっと書いてまつ毛上げて家出ることも多いです!

あと、16brandのアイマガジン ハローマンデイっていう色も使いやすいし、めちゃくちゃ簡単にグラデーション作れる時短アイテム!!大好き!

ピンクブラウンも狙ってます!!!


そして、、、だいすきなキラキラ!!!!!



エチュード多!(笑)

5個あります!

アイトークのOR202(しっかり色がのる!)PK002(ラメ超ぎっしり)

ミラーホリックのBE102(色も乗ってくれる!).PK002(ラメが目立つ!ゴロゴロ!)

(↑このふたつは音霊で使ったよー!)

ティアーアイライナーの4BE101(ハロステでも紹介したうるうるきらきらの目になれるやつ)

です!


クリオのプロシングルシャドウのG10と、

プリズムエアーシャドウスパークリングの16番コーラルカラーも大好きー!

G10はラメぎっしり系で、

コーラルのキラキラは多色ラメ好きにはたまらん😇😇


イニスフリーのピンクのキラキラも可愛いです!!

大人かわいいピンクラメで、繊細なラメなので、

ディナーデートとか、イルミネーション見に行く時とかにどうですか皆さん?って感じだよー!!!(笑)


キャンメイクのジュエリーシャドウベール03に似てて、そっちも好きなんだけど、どっか行きました。、、😭😭


ピンクのキラキラだとADDICTIONのミスユーモアは定番ですよね!!

めっちゃ使ってます、、、すき。


ジルのジェリーアイカラー19は可愛いコーラルピンクで、繊細なきらきらで可愛いんだ〜!

涙袋に入れるのが好きです❤

ラメが好きじゃない人でも使えるくらいの繊細さで女の子らしい目元になります!


最近の第1位キラキラは

3CEとメゾンキツネのコラボアイテムの、

アイスイッチのペタルっていう色!


ピンクとシルバー中心にいろんな色が入ってて、

大きさもバラバラでぐりったー!!!!!!って感じ!!

下まぶたの黒目の下とか、目頭とか、部分的に入れるとそこだけ

ペッカーーーーン!!!!!!ってして、

まじで可愛いです、女の子なら買うべき。

ラメがぎっっっしりしててなんていうの、

普通の雑貨に使われるサイズのでっかいラメがたまにあるんです。それがきらきらきらーーーって、小さいラメもうるうるうるーーーって


ええーーー存在感存在感!!

きゃわ、?!ぎゃんんんんんん!!!って感じです。

ラメライナーなんだけど、ラメをのせるブラシの部分がシリコン製なので、狙ったところだけにしっかり付いてくれて、

角度によっていろんな色に見えるのも可愛いです!!!


そんな感じ。

語りすぎました。(笑)


今日はとりあえずここまで!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~


p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ


み!て!


とりあえず見ろーーーう!!!!