こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はうたなび!の収録でした!!


楽しかったー!!!


久しぶりにみんなで収録したよ!(笑)


お楽しみに〜❤


さて今日は、小片リサちゃんの20歳の誕生日!!!!


おめでとう〜!!!!🧡❤️


バースデーイベントにお邪魔してきました!!





可愛かったよー!!


セトリがもう最高でした!!

りさちゃんの声に合ってて、、、


ダレニモイワナイデ とかすごい可愛かったし、

恋したい新党 も好きだったなぁ〜!!


なんて、、、ファンみたいですね!笑笑


そういえば、今日まで少しの間、同い歳だったなぁと。



そんなことを忘れるくらいわたしにとってりさちゃんは憧れの存在です!!!


お姉ちゃんとはまたちょっと違うけど、近所の優しい歳上の幼馴染のお姉さんってかんじかなぁ(笑)


ずっと憧れで、でも負けたくないなぁとも思うし、

でもなんというか、ライバルでもあるけど、

負けたくないと言うよりは一緒に勝ちたい!って思っています。


一緒にもっと素敵な景色を見たいから。


戦友ってやつですね!!(笑)


私が出会ってから7年半、8年弱くらい、?

いつも可愛くて、いつもキレイで、いつもスタイル良くて、いつも頑張ってて、

そんなりさちゃんが憧れだし大好きです!!!


こんなあやかのことをたくさん構ってくれて、(笑)

クールに見えるけどすごく仲間思いで、あつくて、優しいりさちゃんがほんとにあやかはすきなんだ〜!


歌もダンスもトークも人間性も、全部すきです!


これからもずーっと一緒に頑張っていきたいです!!


りさちゃんってほんとに自分の気持ちとか、口に出さないから、

どう思ってるかわかんないことも多くて、

でも、だからこそたまに言葉以外の表現で伝えてくれると

本当に本当に嬉しいの。


今日も、私たちにとって大切な思い出の曲が2曲もあって、

すごく嬉しかったなぁ〜。


声が震えてるなって思ったら、泣いてたみたいです、(笑)


やーいやーい!!!!!!!!(笑)





はたちのりさまる。も素敵です。


これからもよろしくね!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/bVt4XoRzAJQ

みてねー!!!!!!


みてね!!!!!!!!


み!てね!!


みってー!!!!!!


ねー!!!!


み!!!!!


て!!!


ね!!!!


みてね!!


いち!


にち!


さん!


びゃっ!


かい!


よろ!


しく!


ねー!



そして私のNEW推し、山﨑夢羽ちゃんもお誕生日です!!


おめでとう!!!


来年バースデーイベントあったら行きます❤すき❤